早起きで喉痛い

投稿者: | 2004年7月30日

 今朝はひさしぶりに8時台に起きた。ほとんど寝てない…。しかし、トラブルとあれば当然すぐに対応しなければならない。だが、起きてすぐに気づいたが、喉をやられた。ああ、寝る前にクーラーの設定温度を戻すのを忘れたんだ…。電話でも思うように声が出ないから困った。

 ともかく支度して、別件の定例バッチの進行を確認してから家を出た。いきがけに、のど飴の決定版、ロッテのフルーツのど飴を買って舐めたら少し楽になった

 現地で調べたが、一部はIEのキャッシュが悪さをしていたり、クラッシュあるいはフリーズするバグがもろに絡んでいるため、「再発したら再起動して様子を見てください」くらいしか言えず。メインの問題は解決したのでとぼとぼと帰った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です