断食シエスタ

投稿者: | 2004年7月16日

↑椎名林檎じゃないです

 昨日、ミスをしてお客さんにしかられてしまったので、今日の仕事はますます張り詰めた気分でこなした。昨日の今日だから、結果を出力して待機している間は緊張感がすさまじく、待機終了と共にぷつんと意識が飛び、シャットダウンしてしまった。一時間くらい寝ただろうか。

 起きたら、口の中がねばねばしていたので、口をすすいで歯を磨いたら、口内炎を発見。気づけば、今日も昼食を食べ損ねていた。ああ、もうやだ。落ち着いたら夏休みを取ろうかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です