コンタクト

投稿者: | 2004年7月12日

 コンタクトレンズを扱ういつもの病院が、事前に取り置きをしてくれなくなった。検診の上で取り寄せが必須になったらしい。ンアー。わざわざ電車で行くのに、一回買うのに二度行くなんて不便だー。

 経営上の理由かなあ。それとも、病院と言えども処方箋を書く前に発注はできなくなったんだろうか。どっちにしてもめんどい。次からは、検査したらブツを郵送してもらえるか聞いてみるかなあ。

コンタクト」への5件のフィードバック

  1. musha

    へー。ライブドアもコンタクトを売ってるんですね。知りませんでした〜(藁
    つうか俺のつかってるやつを扱ってませんYO…

    返信
  2. musha

    おー。ウさんとは久しぶりじゃないですか。
    最近もいい感じで酔ったり踊ったりしてますか?
    また遊びたいですね。
    コンタクトは、残念ながらアキュビューじゃないです。
    ワンデーアキュビュートーリック出ないかなあ。

    返信
  3. 酔ったり踊ったりしてますよー、前ほどじゃないけど。
    また遊びたいですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です