四天王でラーメン

投稿者: | 2004年7月12日

鳥がら醤油ラーメン

 ハンバーグを食べようと思ったけど、あんまり写真がうまそうじゃなかったので向かいのラーメン屋にした。「四天王」。

 醤油ラーメンにした。まあまあうまかったけど、ふつうだった。トンコツにすればよかったなあ。

 でも、この店の店員はぜんぜんなってません。ラーメンが届いて、食っていたら後ろからそろっと近づいて無言でテーブルに伝票を置いていくし、隣の年配の人には生ビールをゴトッ!とすごい置き方をしてこぼすし、しかも「しっつれいしますたー」と元気にあいさつして、台ぶきんをよこして客に自ら拭かせるし

 やっぱ池袋はだめだわ。偏見はさらに強化された。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です