portmgr辞めます

投稿者: | 2004年7月7日

 二年前からFreeBSD portsの統括グループ(portmgr)の一員を務めていましたが、時間と情熱の不足から辞任することにしました。最近は内部および外部での議論にも参加できなかったので、何も影響はないと思います。入ってくる新しい血に期待しつつ、引き続き一コミッターとして通常の開発活動は続けます。

 それにしてもほかのメンバーはみんな時間があってうらやましいなあ。俺もスポンサーがほしい…。

カテゴリー: Tech

portmgr辞めます」への2件のフィードバック

  1. musha

    どうも。最近はportsのインフラの改良も活発で、ついていくのもしんどい状態でした。やる気のある人は今がおもしろいと思うので、ぜひとも日本からも活躍する人が出てきてほしいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です