ゴパルダーラ農園オータムナルでハーゲンダッツクリスピーサンド

投稿者: | 2004年7月6日

 ハーゲンダッツのクリスピーサンドはおいしいね。香ばしいクリスピーウエハースには、紅茶もやはり香ばしいゴパルダーラが合う。香ばしさに加えて、意外と華やかなフルーティさもあるのでおすすめです。

 そうそう、もうセカンドフラッシュが出ているから残っているものを片付けていかないと。いつも割安な120gの袋で買っちゃうけど、よほど気に入ったの以外は60gずつ買うのがいいかなあ。回転をよくして新鮮なのを次々試した方がおいしいかもね。

 もっとも、このチャックの付いた袋の密封性というのはすごくて、缶に入れたものはどんどん酸化していくのに、袋のはいつまでもおいしいんだよな。おかげで常時5,6袋はストックしてしまう…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です