洗濯

投稿者: | 2004年7月5日

 夜、洗濯に出かけた。ここのところ蒸し暑かったから、ちょっとでも汗をかいたらバンバン替えていたので、洗濯物がたまっている。大量の袋を持ってエレベーターに乗ろうとしたら、ちょうど隣の奥さんが降りてきたのであいさつ。袋を後ろ手に隠すも隠し切れず…。(*´・ω・`)

 荷物過積載の自転車をぐんぐん飛ばして、ガード下のコインランドリーへ。ここには両替機がなく、近くの駐車場の受付も19時くらいで閉まってしまうので両替ができないのだ。ひでえサービスだよな。自販機で何か買えと?たしかに高い両替機なんか買って自販機の売り上げが落ちてもつまらないのかもしれないが、それは客商売としてよくねえだろ。まったく。

 などとグチを垂れながら、近くのコンビニで豆乳だけ買ってチューチュー飲みながら、洗濯物を突っ込んでそこを出た。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です