ヱビス黒 <生>

投稿者: | 2004年7月2日

ヱビス黒

 昨日は閉まっていたので、今日こそはと思ってBRONX HYPERに行った。6種類の生ビールが飲めるのかと思ったら、日ごとに変わって、一日に飲めるのは3種類だそうだ。本当はエーデルピルスを飲みたかったが、今日はなかったのでヱビス黒にした。

 しかし、今日はそもそも涼しいということもあり、また店の中も冷房が効きすぎ、ビールもかなり冷えていたので味があまりわからなかった。冷えているにもかかわらず缶よりは丸みのある味わいだったが、深みが感じられなかったのは残念。

 店内は静かで、たまに店主が携帯電話をいじる音が目立つ。たまたま今日は客が少なかったのかも。おいしそうな料理もいろいろあるし、生ではないが地ビールもたくさんあるようなので、友達でも連れてまた来よう。

ヱビス黒 <生>」への4件のフィードバック

  1. musha

    やはり、あとから振り返ってもヱビス黒は缶の方がうまいと思った。

    返信
  2. ogug

    んまそー。最近食いしん坊なので、こういうんまそうな描写に弱いでつ。

    返信
  3. musha

    食いしん坊め、どんなイイモノ食ってるか教えてヨ(・∀・)
    ていうかいつか飲みたいですね。所沢とかで。(わら

    返信
  4. ogug

    え…パンとか…そうめんとか…グレープフルーツとか…基本的に調理が少なくてすむもので…(調理すると消耗することに気付いたので)所沢のみd(・∀・)ィィ!武蔵野地区飲みやろう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です