吉祥寺をぶらぶら

投稿者: | 2004年6月26日

 Nさんと吉祥寺で待ち合わせて、待望のサシ飲み。10ヶ月ぶりくらいか!まだ時間が早いからパルコや東急を一緒にぶらぶらしたけど、二人で買い物をするってこんなに楽しかったかと思った。ここのところひとりで自分で欲しい物を見てまわるばかりだったからなあ。歩数を意識して合わせたりするのは久しぶりの感覚。(まずいな)

 それにしても吉祥寺はいい街だよ。ここだけで何でも揃うし、店の入れ替わりも激しいから何度歩いても飽きない。行きたい店もいろいろあったけど、いい時間になってきたからまたの楽しみにした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です