投稿者: | 2004年6月21日

 腹ごしらえをしたら、すっかり台風のことなんて忘れていて、ヨドバシカメラの中を少しぶらぶらして、さあ帰ろうと思って外に出たら、いきなりどしゃ降りですよ!!

 うえー!帰れねえ!結局ゲーセンで時間を潰していたらほどほどに止んでくれたので何とか新宿駅には入れたが、西荻に着いたらこっちはもっとひどいことになっていた。傘を買ったんだけど、雨
風が強すぎてまったく役に立たず!びしょぬれになって帰りますた。(´・ω・`)

mannaズル休み

 こないだ台風が来たらさくっと休みますよと言っていたmannaは案の定ズル休みしていたので、証拠写真を撮っておいた。ンパシャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です