manna借り切り

投稿者: | 2004年6月17日

 今日は暑いなあと思っていたら、室内に熱がこもっていただけらしい。仕事が終わったら飲むしかないだろと思って、買い物の帰りにmannaったが、テーブルにお客が二人いるだけだった。その二人もまもなく帰ってしまい、マスターのT崎さんと二人きりになってしまった…。パズルや野球の話に花が咲くが、結局帰るまで誰も来なくて(´・ω・`)ショボーン

 あ、誰か来た、と思ったらバイトの面接申し込みだった。いい感じの女の子だったが、この店のバイトって奥の裏方仕事オンリーなんだよな…。

ヒューガルデン生
よなよなエール生

 1パイントずつ飲んでいると腹が膨れてしまうので、当分はMr.ハーフパイントを決め込もうと思う。今日は、サルサ&トルティーヤをつまみにヒューガルデンとよなよなの生を飲んだ。このなめらかさは生ならではだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です