睡眠時間を食われる

投稿者: | 2004年6月3日

 うがー。明け方、サーバの保守を終えて寝ようと思ったら、PPPoE接続が切れてつながらなくなってやんの!数時間後に大事なリモート作業があるのに!!

 ケーブルをiBookにつないでPPPoEしてみるとうまく行くので、OSの問題のようだ。ずばり心当たりはあって、OS (FreeBSD)を更新して何週間かぶりにリブートしたところだったので、とりあえずRELENG_4_10からRELENG_4_9に落としてみる。しかしだめ…。と思ってしばらくしたらつながった。うー。

 結局原因はわからないが、動いているのでそっとしておく。仮眠したら仕事仕事…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です