牡丹と薔薇 完結版

投稿者: | 2004年5月6日

 やっと完結版を見たよ!気分を合わせるため、ちゃんと13:30から仕事を片手に見始めた。だが、大笑いしすぎて仕事が手につかん!

 そもそも、十歳の麗香に「ママとおばちゃまの話聞きた〜い。」と言われて話す内容かよ!由岐雄の「そのために時間を取ったんだからな。」は番組制作者の代弁じゃないか。いじめ、略奪、不倫、暴行、傷害、監禁、心中未遂など満載のドロドロ愛憎劇が赤裸々に暴露される…。

 そしてあの終わり方は…。イタリア行きとか風呂敷を広げておいて、結局おとなしくたたむのかい!このドラマのテーマはなんと「無私の心」らしいが、それは姉妹の間だけの話だよな。麗香の家庭は完全に崩壊しちゃってるし、将来が心配です!

 ああ、あとバット振り回しシーンが入っていれば永久保存版ダイジェストになったと思うけど、なかったなあ。唯一、名ぜりふ「綺麗…と言うよりおごそか…」だけを遺し、完結してしまいますた。ああああああああああああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です