二日酔いにフォションのダージリン,シントン農園イン・ビトウィーン

投稿者: | 2004年4月25日

フォションのダージリン

 起きたら午後だった。うわ、二日酔いだ!!でも、少々の頭痛だけなのでナロンエースを飲んだら何事もなく残りの午後を過ごせた。

 気づいたらLが来ていて、持参の紅茶を淹れていた。へぇー、フォションのダージリンは買ったことがなかったよ。しかもイン・ビトウィーンとは珍しい。1stフラッシュと2ndフラッシュの間に収穫されたもので、まろやかだがなかなかさわやかな味わいがした。ストレートでも上品な味わいでおいしいが、ミルクを入れてもいけそうだ。彼女はミルクティーが好きなので、こういう濃く入ってまったり系が好みなのだろう。なかなかの佳品。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です