今週もmanna

投稿者: | 2004年4月24日

 「駒」でビール、日本酒、ワイン、各種チューハイを少しずつ飲んだが、まだ飲みたい気分だったので今週もmannaに寄った。四人いたお客のうち二人は前にも同席した人たちで、まだ三、四回だけど常連化していくのを実感した。

 本当は、今度来たら長期熟成10年物を飲もうと思っていたが、この日は少々疲れていたのでパスした。そういうとっておきは、体調のいいときに、うまいもので楽しみたいもんね。

 そういうわけで、まずはヒューガルデン、続いてガージェーリースタウト、そしてバスペールエールと定番生の三連発で、無難な選択ながらも満足。

 マスターや周りの人たちとの会話は、ネタ的にあんまり字にしたくないので伏せておこう。(・∀・)

 結局3時くらいまで飲み、帰ったらぽちぽちと日記などを巡回し、シャワーを浴びて床に就いた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です