ぐうたら土曜日/小事件

投稿者: | 2004年4月17日

 うー。今日は昼過ぎにはちゃんと起きられたのに、家でジャニスで借りてきた音楽を聴きながらつまらないものをハックしただけで一日が終わってしまった。疲れているときにこう暖かいとだるくていけない。

 でも、ひとつだけ事件があった。机の上を発掘(比喩ではない)していたら、マドンナの「Erotica」が出てきたので「うへー懐かしい!」と思ってパソコンのドライブに入れた。するとしばらくしてギュンギュンと音がしてきて、あたりから香ばしい匂いが…と、思ったら、舌平目を焼くにおいだった。

 ところが、だんだんギュンギュン音がでかくなったと思ったら、パソコンからも香ばしい匂いが…

 ビルドログにメモリフォールトとか出てくるし!やばいと思って電源を切って、箱を開けてドライブをさわったらすごい熱!慌てて窓を開け、しばらく冷やして電源を入れたら無事でした。

 あやうくマドンナにPCを壊されかけたよ!ふと、「ボディ/Body of Evidence」を思い出しますた。CDでPCが腹上死なんてシャレにならんWA!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です