財布をかえる

投稿者: | 2004年4月10日

引退した財布 (青ちゃん)

 使っていた財布が、見た目にもボロくなってきたので新しいのにした。前にプレゼントしてもらって、この渋い青色(インディゴ)が好きだったんだけど、新しいのは色違いの黒だ。

 数年前に一度落として文字通り青くなり、速攻で同じものを買いに行ったら黒しかなかったから黒を買った。しかし、間もなく親切に落とした財布を届けてくれた人がいて、お蔵入りになっていたのだ。そんなに使い勝手がいいものではないが、大事な人からのプレゼントだったので愛着がある財布だ。今度の黒も大事に使おう。青ちゃん、長い間ご苦労様。ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です