牡丹と薔薇

投稿者: | 2004年4月8日

 ひそかにずっと見てますた。けっこうなファンです。これでもかというドロドロっぷりがおもしろすぎ!弐千円札、財布ステーキ、パパイヤ、金属バット…もうレジェンドだよ。香世様は神!牡丹派ですけども…。つか、芸能人音痴の僕はこれを見るまで小沢真珠と佐藤藍子を同一視してますた。マジュって読むことすら知りませんですた。ごめんよ、神!

 4/23の完結版は絶対に見る!!→牡丹と薔薇

 下手すると、7月に出るDVDも買っちゃいそうだ…。

牡丹と薔薇」への2件のフィードバック

  1. shugo

    子どもがおびえるらしいです > 牡丹と薔薇。でもなぜか主題歌を覚えて歌ってたけど

    返信
  2. musha

    昼ドラは夫や子供を送り出して一仕事終えた主婦が愛憎の爪を研ぐ研ぎ石じゃないですか!
    子供に見せちゃだめだお!そのうちパパイヤとか言われて_|‾|○ですよ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です