Menu

自宅にて

 今日も自宅にこもって仕事。ここ数日ぽちぽち押して買ったCDやDVDが続々と届くが、開封する暇もない。そういえば今週もorkutでぽちぽちと新しいコミュニティを作ってみたが、未だに人数が「one」とか出ていて得も言われぬさびしさを味わう。眠気が来たらすかさずつかまえて昼寝しようと待ち構えるも、明け方に寝て昼起きたりしていると昼寝のリズムが生まれないことがわかった。というか、食べないとだめだ。テレビで「OH!スーパーミルクチャン」を見たら、脱力して急に腹が減ってきたよ。昼飯を食い忘れていたんだ。でも億劫だから夕飯をたくさん食うことにしよう。

 空腹だし定時なので仕事はもう終わりです。Vアプリの森田将棋は待たせるくせに激弱で話にならない。金返せ。ルービックリベンジ(4x4x4のやつ)をひさしぶりにいじるも、普通にできてつまらない。スパイダは四色だと解けない率高すぎ。二色がちょうどいいや。たくさん未読の本があるのにぜんぜん手がつかないが、坂口安吾の「肝臓先生」を読み返したら心の熱が2度くらい上昇した。ふと、鏡を見たら髪がうっとうしい人が写っていた。今日は雨で湿気が高い上にひきこもりで頭がぼさぼさだ。こうも生き物のようにうねり出すとは片桐もびっくりだろう。そろそろ切り時だけど、orkutの写真の頃くらいに短くするのもいいな。サラリーマンはボーナスがあっていいよねえ。俺なんかせいぜい税の還付みたいな小ナスしかないよ。でもたのしみだ。何を買おうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。