ハンバーグとヱビスとほうれん草

投稿者: | 2004年3月30日

 夕飯は目玉焼きとハンバーグと小女子と野菜いろいろ。ビールはまたもヱビス。これが普通になっちゃった感。

 ところで、ほうれん草とサラダほうれん草を食べ比べてみた。ふつうのほうれん草はさすがに八百富のほうれん草だけあって元気な味。醤油なんかかける必要がない。サラダほうれん草の方は、癖も味もないね。西友だからかな。生野菜やおひたしには何もかけない主義だけど、こいつにはエコナのイタリアンドレッシングをかけて、その味で食べた。野菜は癖がある方がいいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です