鳥のもも焼きでGrolschとチューハイ

投稿者: | 2004年3月11日

 舌が痛いので食事がつらい。しょっぱいのがだめとか酸味がしみるというレベルではなく、物理的にそこを何かが通れば痛いという状況だ。だから、どうせ痛いならふつうに食事した方がいい。

 鶏肉はとてもおいしい。だがおいし痛い。Grolschの爽快な苦みも痛い。続けて酒屋でおまけについてきたグレープフルーツチューハイの試供品を飲んだが、こいつのシュワシュワは不思議と痛くなかった。チューハイはまったく買わないけど、たまにはいいかもと思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です