松屋の牛めし

投稿者: | 2004年3月12日

 午前中から午後にかけて新宿で週次作業をこなし、腹は減っているが頭では食欲が沸いてこないという状態で、西荻まで帰ってきた。

 松屋で牛めし復活、と書いてあったから入ってみた。しかし、ご飯が舌の傷口に当たって死ぬほど痛い。心の中で何度も絶叫をあげながら、なんとかたいらげた。これでキャベツの千切りのサラダなんか付けていたら、途中で逃げ出していたに違いない。肉は、しっかりした味がするけど、牛丼にするには少し固いね。やはりアメリカ産が向いているのか。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です