喪失

投稿者: | 2004年3月5日

 午前中は新宿でデータ受け入れ作業と相談への応対、午後は赤坂見附→四ツ谷→赤坂見附と往復。

 はあ…。午後は悲しかった。もともと薄かった望みだが、最後の手段も失敗に終わり、極限までへこむ。みなぎる自信はどこかに消え去ってしまった。

 もう、今までの幸運がすべて不運として返ってきているんじゃないかというような、そんな気分。いろいろ弱気になって困った。お店に入り、店員にマニュアル的笑顔で応対されていると、自分の心を見透かされたような気になる。気づかぬうちに顔に何かついているのかも、と鏡を見てしまったり、もしかして顔の左半分だけ剃り忘れていたりして!と頬をさすってしまったり、気づくと手に変な汗を書いていてトイレに入って手を洗いまくったり、便座に座ってぼーっと何十秒間もウォシュレットに打たれていたりした。(別に○゛じゃないYO)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です