日別アーカイブ: 2004年2月13日

寿司でGrolschとLÖWENBRÄU瓶

 今日も親父が寿司を買ってきた。五人前を二人で平らげた。もうしばらく寿司はいいかな…。  寿司のときはたいがい和ビールを選ぶと思うが、洋ビールも合うよ。GrolschもLÖWENBRÄUも久しぶりなのでよく味わいたかった… 続きを読む »

吉野家でなくドトール

 赤坂見附で仕事を終え、まっすぐ西荻に帰ってきた。腹が減ってきたのでどこかで食べようと思ったが、まず目に留まったのは駅前の吉野家。しかし牛丼はもう終了してるんだよねー。べつにカレー丼は食いたくねえしなあ、と、何気なく背後… 続きを読む »

カテゴリー:

osteria UVA RARAでパスタランチ

 今日も朝から新宿。次の会社に向かう前に、新宿で昼食をとった。ルミネのmesimaseをぜんぶ制覇してやろうということで、今日はosteria UVA RARA。  店に入ると、結構奥が広い。内装が黒基調でいいなあ。「こ… 続きを読む »

カテゴリー: