東花房でスパゲティカルボナーラ

投稿者: | 2004年2月9日

 今日も午前中は新宿へ。めどがついたところで引き継ぎ、昼はまたルミネに入った。なんとなくイタリアン気分だったので、南欧料理の東花房でスパゲティカルボナーラランチ。

 しかし、悲惨なほど量が少ない!しかも店員がセットのフランスパンのトーストとサラダをいつまでたっても持ってきませんよ?注意したら5秒で持ってくるもんだから逆にいぶかってしまった。保温器に入れてんのかな。コーヒーもインスタントだしだめだこりゃ。もう行かねえよプンプン!でも、内装が明るいから若い女性には人気のようだった。うーん。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です