(・∀・)イイ!

投稿者: | 2004年1月17日

 こないだのOBの集まり以来、将棋熱が高まっていて、今日も仕事の合間に何局か指した。今の俺は確実に現役時代より強いな。おそらく自分史上最強だ。特に序中盤。何より、横歩取り中座飛車、相振り、居飛穴など、最新の流行型で勝てているのは気分がいい。将棋倶楽部24でR2200*1台後半を確保し、もうちょっと気合いを入れればR2400くらいは行けそうな気がしてきた。

 ところで、「IME用将棋用語辞書」というのを作って公開しています。将棋が趣味の人はぜひどうぞ。

(・∀・)イイ!」への1件のフィードバック

  1. musha

    その後R2300を突破。でも、あとは誘惑を振り切って観戦だけにしますた。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です