コートとかシートとか

投稿者: | 2004年1月9日

 昨日になるけど、Micro SolutionCrystal Coat #01を試しました。そしたらカバーが超つるつるに!さすがにすでについているひっかき跡やくすみは消えないが、キズがつきにくくなったのは確かだと思う。つるつるだから、ほこりがついても手の甲とかで簡単に拭い取れル!もちろん見た目もピカピカで(・∀・)イイ!です。

 ついでに、送料無料にするために一緒に買ったPURE WRAP KEY #01Track Pad Slick Film #01も貼り付けてみた。

 PURE WRAP KEY #01は美観と美観維持のトレードオフだね。付けていると汚れないけど、付けるときれいくない。電源ボタンやスピーカーの穴にちょっとかぶるし。でも、喫茶店なんかで使っているとキーボードが汚れておかしくならないか心配なので、しばらく付けて使ってみます。ちなみに、付け方は取説と裏表が逆です。ま、付けている途中に気づくけど。あと、12″だと両端がそれぞれ1mmくらいずつ余るので、はさみで切りました。

 Track Pad Slick Film #01はつるつるてかてかのフィルムなので、感度がよくなって、操作しやすくなる。でも、小さいくせに付け方が難しい。ぜったいに一発できれいに貼る!と強い決意を持って貼り、一度貼ったら多少ずれていても貼り直さないこと。はがすと折り目がついちゃったりして悪化します。(経験者談)

カテゴリー: Tech

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。