癒し励まし

投稿者: | 2004年1月8日

 疲れ気味なのでちょっと元気づくようなものを。

  • The Rose Chronicles「Happily Ever After

     カナダはひそかに歌姫ポップス王国かも。

  • Roxette「Don’t Bore Us Get to the Chorus

     言わずもがな。

  • Around The Way「Smooth Is The Way

     日本のFMだけで大ヒットして、向こうじゃ廃盤だけど日本盤だけ再発売。実は、Really Into You以外の曲もけっこういいんだよ。

  • Chroma Key「Dead Air For Radios

     Kevin Mooreの曲のセンスは大好き。

 ひさしぶりにTori AmosとかSheryl CrowとかLisa Loebとか聴きたくなってきたよ。中古でゲットしよっと。

 そこ、ビミョーに古いとか言うなYO!いつもジンジョーでなく古いの聴いてんだからYO!

 ところでこれ↓けっこういいよね。実を言うと、The Beatlesはもともとそんなに好きでなかった上にひごもんずの店内の有線で常時流れてて辟易気味なんだけど、この音は肌に合った。ちなみに日本盤はCCCDらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です