ディスクユニオン

投稿者: | 2003年11月8日

 ディスクユニオンを訪れ、下記を購入。(ここでカードを使い、いきなり学生のときの思い出から卒業する)

  • Jethro Tull / Thick As A Brick (紙ジャケ)

     またしてもタル。まだ、持っていなかったのだ。雑貨屋を回るときのBGMは、タルが妙に合うんだよな。

  • U.K. / Night After Night

     KENSOのライブで生演奏を聴いてしまったので、本物のライブも聴きたくなり。さすがに演奏もぴたっと安定しているなあ。ジョン・ウェットンの「どうもー」のあいさつに驚いてジャケットを見たら、東京公演だった。「The Only Thing She Needs」もやってほしかった…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です