欧風市場TANTO

投稿者: | 2004年1月8日

欧風市場TANTOの店内

 作業が遅くまでかかり、ちょっと疲れて西荻に帰ってきた。どこで食事をしようかと思ったが、昼飯が昼飯だけに、トンカツみたいな揚げ物もうどんやそばもあまり食べる気がしない。そこでひさしぶりにイタリアン。

 昔の職場の人とはよく来ていたんだけど、ここ何年かはごぶさたでした。この店のBGMも高らかなカンテではなく静かなジャズで、店員もあんまり陽気じゃないので落ち着く。内装もムーディだ。

 残念ながら、帰ってからも仕事があるので酒は飲めない。ディナープレートとカッフェラッテで軽く切り上げた。あんまりたいした味じゃなかったけど…。料理の写真も撮らなかった。静かで客も少ないから目立つし…。

 ちなみに写真は店のどこだと思う?トイレだよ!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です