打ち上げ飛び入り吸い尽くし

投稿者: | 2004年1月4日
K部君(右はSさん)
昼は弁護士、
夜はストリッパー
(ともに予定)のK部君

 夕刻、GC戦の大会に出た面々の打ち上げに呼ばれ、王子に急行した。中央線沿線の住民からすると王子って非常に微妙な位置にあって行きづらい感じがするが、四ツ谷から南北線に乗り換えると意外に早かった。

 世に言われるように持つべきは医者と弁護士の友達であるが、前途の有望な後輩達が進んでその役を買って出てくれて、私は非常に心強い限りだ。

 アホほど注文したけど、年長組でも4,000円で済んだ。安すぎ。そして、私が最後に注文した命のお茶漬けは、アホ動画を全員で鑑賞しているまに役者のH山君(無職)にさんざつまみ食われた上、ごはんがお茶をすべて吸い尽くし、ただの雑炊と化してしまった。

打ち上げ飛び入り吸い尽くし」への2件のフィードバック

  1. 小町

    自分も行けばよかった!! (将棋部の同窓会の話も知らなかったんですが……)

    返信
  2. musha

    小町:
    ああ!今日、君も話題に上って、忙しいらしいけど呼べばよかったね、
    なんて話をしてたんだよ!
    MLなど作ろうと思っているので、あとで告知します。
    いずれ近いうちに、語ったり指したりしましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です