時間ハ厳守セヨ

投稿者: | 2004年1月4日

 休日のすごしかた(2)に反応。

 僕は昔とても時間にルーズだったので、待ち合わせなんかをすると相手に来ないかも?!まだ寝てるかも?!とかいう心配をさせますた。(サイテーだ)

 その反省から今では、納期遅れるかも?!まだ一行もコード書いてないかも?!とかいう心配をさせないよう、ちゃんと仕事するようにしています。(タリメーだ)

時間ハ厳守セヨ」への2件のフィードバック

  1. risotto

    mushaさんがルーズ!そんな感じしない〜っ!
    あ。でも勤怠遅れるメール面白かったのおもいだした、
    のどがイガイガなんで遅れます!とかあったね〜っ w
    思ったんですけどケータイのおかげで
    「待ち合わせたけど会えない」
    ことってなくなりましたねー
    ワタシは以前よく会えなくて不完全燃焼のままとぼとぼ帰る、、
    ってことがあったんですけど。
    世の中便利になったな〜

    返信
  2. musha

    risotto:
    ああ。武者イガイガメール!
    御社ではみんな適当な理由で遅刻したりするから、いざ自分の番になったら茶化してやれ、
    と思っていたのでした。ほかにもいつか使おうとひそかに温めていたネタは数知れず。
    でも、大半は出ずじまい。
    たとえば、こういうやつ。↓
    ┌───────────────────────────────
    │ お疲れさまです。武者です。

    │右 ○○ wrote:
    │に >  ○○です。
    │同 >
    │じ >  本日△△社にて打ち合わせのため、直行します。
    │で > 出社はxx時ごろになります。
    │す >
    │ °>  よろしくお願いします。

    │–
    │Akinori MUSHA / ○× △☆
     └───────────────────────────────
    使わなくてよかったかな…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です