そして二次会。うおー!さらにさっきまで仕事していたビルに近づいて行きますよ…。と思ったらまさにそのビルの一階!!ばったり会っちゃったらどうすんだ!!

個室

 少しびびりながらカウンターを通りすぎ、チャージ1,000円の部屋に入りました。おお、なんかくつろげる感じ〜。カラオケボックスみたいです。テレビがほしい!

 ここでも例の会社の話で盛り上がります。できる人がこんなにいるのになんでああなんだろうと思うけど、自分がいたころからそうだったように完全に他人事…。でもみんなでバッサバサ斬ってあそこまで盛り上がったのはおもしろかった。他人事なりに、デバッグしながら適当に参加して楽しみました。

Bassペールエール瓶

 本気で仕事や会社や同僚のことを考えている人はそれなりにいるのに、360度全方向に諦めの材料が転がっていてどうしようもないんだよね。いい仕事をしてキャリアにつなげてください。実際に、世界に羽ばたいていく人がこの場に二人いたしね。

 ところで、なつえもんへのはなむけスピーチコーナーとかがなくてぜんぜん送る会っぽくなかったんだけど、いいんだろうか。まあ、アメリカなんて近いしナ!向こうではせいぜい苦労しまくって、たまに帰ってきては毒を吐いてください。いってらっしゃい。(・∀・)


Categories : 飲み