日別アーカイブ: 2006年2月21日

池袋で点心三昧

 夜は、いつもの三人組で池袋西口の「茶舘」へ。ひとりが「行きたい!」と言えばすぐに三人で向かうというこの機動性はすばらしいな。  もう21時を回り、食べ放題のスタートとしてはちょっと遅かったが、気にせずにいろいろ食った。… 続きを読む »

カテゴリー:

Vie de Franceで遅ランチ

 ドキュメントを書く合間に、考えをいい加減な図や文章にしながら自分にもたれてみたものの、どうもまとまらない。気づけば昼飯時を逸してしまい、我らが島は黄色いエムに占領されてしまった。  考え事のため、Vie de Fran… 続きを読む »

カテゴリー:

不調

 最近はぜんぜん寝付けない日々が続いていて、今朝の寝覚めも悪かった。  家を出るのも遅れたのだが、結局、出社してみれば島で一番乗り。だが、どうも気合いが乗らず、テンションも沈滞気味。何か重い物に鎖でつながれているようだ。… 続きを読む »