携帯をN-06Aに変えた

投稿者: | 2009年5月22日

N-06A

 家族割の都合により、MNPでiPhoneじゃない方の回線をDoCoMoにしました。新しい携帯メールアドレスは、アットマークの前は変えずにドメインを docomo.ne.jp にしたものです。変更をよろしく。

 端末はもちろん今日発売のN-06Aにしたわけですが、これはいい!!正直言ってN-01Aは見た目もギミックも微妙すぎて買う気が起きなかったんだが、N-06Aではカーブが付いて片手で回しやすくなり、角度のおかげで見やすく打ちやすくなっている。思うほどごつくなくて、サイズも愛用していたSoftBank 911Tとあまり変わらない。ただいまT9!ベル打ちはすさまじく上達したけど、やっぱりT9がいちばん。でもパスワードはフルキーボードがないとつらい…。

 i-modeブラウザ2.0(やっと反撃開始の2.0かよ)をFriendFeedで試したが、PC版もiPhone版もAjaxは動かなかった。

 いよいよiPhone/Safariのすばらしさが際だつばかりだ…。

携帯をN-06Aに変えた」への2件のフィードバック

  1. hermit

    > i-modeブラウザ2.0(やっと反撃開始の2.0かよ)をFriendFeedで試したが、PC版もiPhone版もAjaxは動かなかった。
    ここテストに出そうだ。

    返信
  2. musha

    念のため補足すると、その後のアップデートでJavaScriptが無効化されましたが、無効化される前にも動かなかったということです。いずれ提供されるアップデートで有効化されると思いますがそのときにまた検証します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です