脱獄進行中

投稿者: | 2008年1月9日

 いろんな仕事が忙しくて死んでいます。食って働いてあんまり寝ないで働いて食ってちょっと飲んで寝たら寝坊しての繰り返し。デスクワークなのに帰るときには足の方に血がたまっていて脳天がシビれるゥ!

 あ、いちおうほぼ毎日家には帰っていてちゃんと体も洗ってます。でもライフスタイルが檻状態なのでちょっと日記は無理。何してるかはTwitter(携帯用)の方を見てください。

 本を読む気力もないしテレビは一日三十分。でも数日前、そのテレビがスパークして発煙!DELLのテレビ機能付きモニタは買わない方がいいです。サポートに電話したら二日後に交換品が届いたけど、なんというか手慣れた感じでした。壊れたやつは一年半もったけど、今度のはどうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です