よなよな生と豚肉のトマトソース添え

投稿者: | 2005年2月25日

よなよな生
豚肉のトマトソース添え

 まっすぐ地元に戻った帰り道、またもや吸われてしまった。よなよな生を片手に、豚肉のトマトソース添えで夕御飯。トマトでまったりかと思いきや、豚肉にぴりっとスパイスが効いていてこれがうまいのだ。夜なのにご飯をお代わりしちゃった。

 Yさんのお兄さんが来ていたり、年配の社長さんにいろいろと語られたものの意味が掴めなかったり、酔っぱらいのKさんがMさんに迫っていたり、Mさんの夫のHさんはやっぱりエロかったり、M田さんが空から降臨してYちゃんと一緒に来たり、と思ったらKノエさんやNさんまで来るし、Dさんも呼び出されて来るし、よくわからないが楽しかった。常連さん全員集合だな。

 3時も回り、麻雀するとかしないとかいう話があったけど、疲れて眠くなったから帰宅。また今度やりましょう!

よなよな生と豚肉のトマトソース添え」への3件のフィードバック

  1. H.M.

    三時過ぎにめずらしく彼氏と登場しました。
    常連には入ってないのね(T_T)
    Kさんそんなことしてたんだ。今度いじめてやろっと。

    返信
  2. musha

    あなたは常連じゃなくて姫ですから!(ぐ、ぐるじー
    とすると彼氏は殿かよ!今度見せて。(・∀・)

    返信
  3. H.M.

    ふ、ふーん。あ、っそう。
    まあ、一応ぐれてみましたけど、そんな偉そうなもんでは
    ないです。
    私はともかく(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です