起きたら夜

投稿者: | 2004年12月23日

 何時間寝たのだろう、起きたらもう17時。外は暗くなっていた。あー、今日が休みでよかった。

 今日は洗濯しないとまずいんだ。半月分たまっちゃったし。しかし外は寒い!!薄着の上にブルゾンを羽織って外に出たが、自転車でぶっとばしたら腹が冷えまくり。ひー!

 そういや、こないだ同僚の女性に「(名前)さんて薄着が多いですね」と言われ、即座にそんなことはないよと否定したのだが、実はそうだったのか!?去年なんか、夏になってもニットっぽいのを着ていて「季節感なさ杉」と断じられたものだが。などと考えながら自転車を漕ぐが、正直どうでもよい。寒いよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です