洗濯の合間にフラスコ

投稿者: | 2004年12月5日

Kwakのフラスコ

 今日もだらだらとよく寝た。夕方から洗濯に出かけ、待ち時間にMannaへ。

 そういえばここでKwakを飲んだことがなかったので、「フラスコ」と注文してみた。これですよ!

 丸い底がつく部分はくぼんでいて、それなりに安定しています。木の取っ手を持って飲むんだけど、下の方を飲むには相当傾けないといけないので、ご想像通り飲みづらいです。(わら

 まあ、話の種。フレリンの種。味はもちろんおいしいですよ。ベルギービールらしく、舌の根っこのあたりの、ふだん使わない味蕾が刺激されます。たまには通ぶってこんなのを傾けてみせるのも一興。(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です