ヒューガルデン生とかナス揚げとかカレーとか

投稿者: | 2004年12月3日

ヒューガルデン生
ナスまるごと揚げ

 忙しく、ストレスの溜まる一週間が終わった。ほっとしたね。ちょっとお疲れ気味で帰ったのでいつもの店へ。

 ヒューガルデンを片手にナスのまるごと揚げをつつく。しかし揚げ物に醤油など!ナスだからしょうがないか…。小さな敗北。キッコーマンの高笑いが聞こえ…るのは空耳か…。帰ったら昨日の空耳アワーを見よう…。

赤ワインと黒ビールで煮込んだカレー
オアゾのキューブ

 夕飯は赤ワインと黒ビールで煮込んだカレー。深いこくがあって辛さもほどよい。おいしいね。

 食後、Mさんが残していったと思われるオアゾのキューブに取り組んだ。ウワー、これムズいよ!!黒、濃紺、ライトブルー、ダークグレー、ライトグレー、白の六色なのだが、カウンターの淡い光の下では色の区別が付きづらい。何度も間違えて大苦戦してしまった。やるな、Mさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です