モスバーガー閉店…!

投稿者: | 2004年11月24日

モスバーガー閉店の告知

 帰り道、家から徒歩1分のモスバーガーにが、なんと閉店告知を出していた。え━━━(;゜Д゜)━━━!!!

 そんなァ…。もっと行かねばならなかったのかッ!?近くに本格インドカレー屋ができた影響なのかッ!?

 そうそう、二、三日前の深夜にここを通りがかったとき、もう店は閉まっていたんだけど、中でベテランの店員さんが居眠りをしていたんだ。客席で帳簿らしきものを開いたまま、その上で両の腕を枕に、安らかな顔で寝ていた。

 そのときは、「あーあー、あんなところで居眠りなんかしちゃって。」とほほえましく思ったんだけど、今にしてみれば感慨深いものがある。勝手な想像だけれど、帳簿の数字にため息し、今までやってきたすべてに疲れ果てて眠ってしまったんじゃないかと…。

 きっと、彼の夢の中では、お店はお客さんの笑顔にあふれ、大繁盛していたに違いない…。ああ…(ノ∀`)

 ここが閉まっちゃったらさびしくなるなあ…。今のうちにたくさん食べておこう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です