あと少しの貧乏性

投稿者: | 2004年11月8日

 今月から新オフィスに移ったが、この周辺は物価が高いので倹約中の身にはなかなかきつい。ランチの相場も800円前後と言ったところ。オフィスのすぐ近くにマックはあるが、ドリンクをケチるとつまり持ち帰りになるが、周囲にマック臭を漂わせて白く乾いた視線を浴びるのは人として耐え難い。痛ましすぎる。

 でも、長かった辛抱の時もあと残すところ二日。もう勝ったも同然だ。フライングしちゃうもんね!週末は買い物しちゃったもんね!…だが、不思議と金を使えない。短期間であっても、貧乏性というのは染みつくのだろうか…。

 さっそく紅茶セットを持ってきちゃいましたよ。おいしくて安いもんね!お茶飲料なんて飲めたもんじゃないね!高いしね!染みついちゃったもんね!

あと少しの貧乏性」への2件のフィードバック

  1. natsuemon

    結局近所のデニーズで担々麺っちゃった〜〜
    影響受けやすいのでw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です