移転祝賀パーティ

投稿者: | 2004年11月1日

移転祝賀パーティ

 なんだか、今日は食ってばっかり。作る話なんかひとっつもありませんYO…。

 夜は立派な会場で移転祝賀パーティ。朝礼では決起の誓いと共に各賞授与があったが、このパーティでは途中に10月・11月生まれの人たちの誕生祝いコーナーが設けられ、みんなでハッピーバースデイを歌った。人数が多くなっても家族的でいいなあ。

 立食形式でいろんな食べ物がある。だいたい一通り食べたかな。しゃぶしゃぶがいちばんおいしかった。給仕役の板さんがいて、注文するとしゃぶしゃぶしてくれるのがいいね。

 あとメロン!おいしすぎたので死ぬほど食った。あとバースデイケーキ!なぜかひとつだけえらい勢いでなくなってしまったので全種類制覇は逃したが、六種類食べました。連続で食べると甘すぎなので、強引にIさんに半分くらい押しつけました。満腹。

 もちろん食べるばかりではなくて、いつも仕事をする仲間はもちろん、アルバイトの学生の人とか、インターンの人とか、入りたてのエンジニアの人とか、いろんな人と話ができて楽しかった。一つ屋根の下という感じが(・∀・)イイ

 早くも次の引っ越しが楽しみに…。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です