ケーキに八つ橋に

投稿者: | 2004年11月1日

 オフィスに戻ると、移転祝いのケーキが。ブロック状に切り分けられたマロンケーキを、みんなでよってたかって箸で食べる。すばらしい光景です。京都土産の八つ橋も生と焼きの二種類があり、自分の席との間を何往復もしてしまった。

 さんざん食っているところに、同僚からつっこみが入る。今夜のパーティで食えなくなりますYO

 なぬー!そういえば今夜はパーティだった。それでみんな加減しながら食っているのか…。気づけば、朝飯から昼飯からおやつからしっかり食いまくってしまったじゃないか!

 でも、そんなこと言ったって冬の前にはお腹が空くんだクマー!

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です