Menu

おひさしぶり&見られ

ヒューガルデン生のでかいの

 今日は完全に昼飯を食べ損ねた。行こうと思った店が満員だったのでMannaへ。とりあえずヒューガルデンのでかいの!それとアボカド・ブルーチーズのオーブン焼き!そしてよなよな生!

 え?節約?カードを使って現金の出費を節約していますがなにか?たまには飲まないとやってられませんわ。

アボカド・ブルーチーズのオーブン焼き

 ついにTさんにも日記をチェキされクマー!と思ったら、しばらくして来店したミク友のMさんにも読まれてるクマー!!もう、最近は会う人会う人みんなに日記を読まれクマー!!!俺が日々何を食ってるか把握されまくり!全部を書いてるわけじゃないけどね…。

 そして某ゐきの某スレの話で沸く。めちゃめちゃレス増えてるし、擁護「派」とか出てきて可笑しい。でもあのページはでかすぎて、携帯だとあのスレの前で切れてしまうんだよな。おかげでリアルタイムで見ながら楽しむことができない。適当なゲートウェイでも書こうか。

2 Replies to “おひさしぶり&見られ”

  1. 名前登場しちゃいました。M@北京です。
    あれは実は昼ごはんだったんですね。
    中華飽きた。とろろとか焼き鮭食べたひ(^q^)

  2. 北京行き多いですね!お疲れです。
    僕も中華を飽きるくらい食ってみたいです。
    ネオ中華ってどうですか?
    結局は日本の食べ物がいちばんなんですかね。
    生の芋と生卵をすったものに生のネギをかけて食べるのが
    こんなにうまいとは。生食文化最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。