とろろそば

投稿者: | 2004年10月17日

 午前中に一回目が覚めたけど、二度寝して昼下がりに起きた。L来訪。

 朝飯というか昼飯にとろろそばを食べた。たまにはまともなそばを食べないとね。次にあじさいに行ったら、そばじゃなくてうどんにしようかな。立派な山芋のとろろもおいしい。

 食後、刑事コロンボを見ながらキャッスルトンをいれて楽しんだ。とろろを食べた後は、そのままだと口の中や喉が荒れそうだから、いつも紅茶や中国茶を飲むことにしている。節約月間じゃなかったらケーキでも買いに行くところだが、けっこう量を食ったので十分満足だ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です