朝食という習慣

投稿者: | 2004年10月12日

 長らく、自分から朝食という習慣が欠けていた。寝起きが悪い、起きてすぐに物が食べられない、夕方まで腹が減らない、夜に何食分も食べる、夜更かしになる、朝起きても腹が減らない、という循環だ。

 しかし、おととい、昨日とあまり食べなかったので、今朝はほどよい空腹が腹に残った。

 と言っても時間に余裕がないから行きがけのコンビニでおにぎりを買い、いつもガラガラで快適な通勤電車の中でほおばった。うまい!コンビニのおにぎりというのは保存料のおかげで酸っぱくて奇妙な味がするが、それでも空きっ腹にはおいしい!(・∀・)

 そういうわけで、今日から朝食を食べることにしましたよ。

カテゴリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です