Yahoo!路線情報のバグ?

投稿者: | 2004年10月8日

 Yahoo!路線情報はデータのトポロジーがおかしいのか、あるいはアルゴリズムの問題なのか、四ッ谷から溜池山王への経路を探索しても「四ッ谷—(丸ノ内線)→赤坂見附—(銀座線)→溜池山王」という解が出てこない。これがいちばん楽だと思うんだけどなあ。特に、四ッ谷でJRから乗り換える場合は南北線より丸ノ内線の方が乗り換えが楽でたぶん本数も多いし、赤坂見附での乗り換えだってホームの向かいだからスムーズ。

 なお、ジョルダン乗換案内だとちゃんと出てくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です