打ち上げ

投稿者: | 2004年9月12日

 今回も恒例によりAさんの店で打ち上げ。店に着くと、実は最強の一角との呼び声も高いが今年は将棋はお休み中のI木さんが見えていて、お店の準備のために先に帰っていたA店長兼監督代行とともに、全員で楽しく食べて飲んでしゃべった。いろんな話をしたなあ。将棋以外にも、母校の話などで盛り上がった。

 帰るしばらく前に、眠さがピークに達してしばらく座敷で仮眠させてもらったが、頭は痛かった。やはり睡眠は重要だ…。

 楽しかった宴も終電が近づいたためお開きとなり、それぞれ家路に就いた。次は来月末かな。それまでもチャットやネット対戦ではちょくちょく顔を合わせると思うが、寝不足にだけは気をつけねば…。

 今日は本当に楽しかった。また会いましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です