雀牌遊戯

投稿者: | 2004年9月3日

 今日も徹夜で遊んできました。ハイライトはタンドラ七での大逆転と、ひっかけでの立直一発門清二盃赤一。三倍満なんて何年ぶりだろう。残り500点の必死の粘りにトップから転落してやばいところだったのでうれしかった。

 儲かりはしなかったが、ゲームを心底楽しんだよー。(・∀・)

 ただし、最悪だったのは次の日の昼ごろ、空調的な風下の席に座ったときの出来事。残りの三人が全員猛烈な勢いで煙草を吸い出したので、三人分の煙の直撃を一時間に渡って食らい続け、怒りと気持ち悪さでまともに打てなくなった。必死の扇子捌きもまったく通じず、ラス半コールはしてなかったが強く卓替えを要求した。つーかさ、暑くもないのに扇子を煽ってる人がいたら少しは遠慮しない?それも勝負のうちだから?楽しい時間の中、あれだけが残念だった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です